学長どら焼き

学長饅頭、学長煎餅以来の待望の?新作、花園大学学長老師のイラスト入りのどら焼き、その名も花銅鑼である。今回は若干若々しくなったような気がする (^_^;; お顔のイラストと、花園大学のロゴ入りである(厳密に言うと、学長饅頭と煎餅は学長がお寺の檀家さんに以前から配っていたのをお裾分けして頂いただけなので、どちらかというと老師饅頭というのが正確である。今回が本当の学長ブランドなのである)。

今回は試作品と聞いているけど、いずれ学生、教職員、イベントで来たお客さん、受験生などが気軽に食べられるようになればいいなぁと思う。私は、ある会議で配られた際に「ブログ用に」とか言いながら結局3個もがめてきて(我ながらイヤシい)、撮影した後(食べ物の写真は難しい)、ちびたちといっしょにおいしく食べたのでした。