花大。

「花大。」という大学擬人化同人マンガを見つけた。

http://homepage3.nifty.com/ennsoi/hanadai/index.html:image=http://homepage3.nifty.com/ennsoi/hanadai/hanadai.gif

現在のところ、擬人化されている大学は旧帝大+首都圏の有名大学みたいな感じだが、試しに「花大つながりで花園大学もよろしく」みたいなメッセージを送ったら、

拍手メッセージありがとうございます!
サイト開設後、実在する大学様と呼称が被ってしまう事に気づきまして…。
この先、万が一にも他の方にご迷惑をおかけする事がないよう、
キリの良い時点でサイト改装と共に名称も変更するつもりでいます。
そこらへん誤解を招く点などを改善できてから、ぜひ描かせていただきたいと思っています!

というお返事をいただいた。おお、これはうれしい。どんなキャラクターになるか、楽しみにしていましょう (^_^)