死のロードもそろそろ

7月21日から8月5日まで休みなしの2週間余りを含む、7〜8月の「死のロード」がようやく終わりそうである。特に7月22日から8月5日にかけては、朝から晩まで拘束される会議詰めの日々で、ほとほと疲れ果てた。これからも、会議などでちょこちょこと大学に出勤せねばならないが、とりあえず、ある程度自由に生きていけそうな、そんなところである。 本当だったら、冬に誘っていただいたけど都合で行けなかったので是非行きたかった夏目さんとのカラオケや、徳一も出るというので見に行きたかった比叡山の薪歌舞伎などは、疲労で断念せざるを得なかった(涙)。嗚呼、来年はもう少し仕事を減らして下さいませ、ボス(って誰だ (^_^;;)。