劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK

家族でを観たら、奥さんが写真集が欲しいと言ったので、気が変わらないうちに速攻で買いましたよ。

一応、映画にひっかけた写真集ということになっているけど、女っ気ゼロで、要するに瀬戸康史・武田航平・加藤慶祐という三人の美青年(帯には「美戦士」と書いてあったよ)の写真集でしたよ。映画の写真もあるけど、でかでかと載っている父子入浴シーンは映画ではばっさりカットされてたりするし (^_^;;

監督によると、映画では瀬戸君の女装シーンがあるけど、普通に化粧すると本当に女の子みたいになっちゃうので、わざと「“男が女装している”という記号的な演出」をしたらしい。さすが美戦士。納得いかない女子もいるだろうが。