ビデオカメラ買った

今日は大阪港に近いATCという(赤字の三セクっぽい)ところでやった進学相談会で模擬授業をやってきた。授業を早めに切り上げ、電車を何回も乗り換えて行ったのに、全然人が来なくてがっかり。疲れたなぁ。 それはともかく、その帰りに、梅田のヨドバシカメラDCR-PC350を買った。ペ様(同い年、同じ一男一女の父)がイメージキャラクターをやってるビデオカメラである。はっきり言ってよくわからないので、小さめで性能が良さそうなやつを適当に選んだ結果がこれ。思えば世は運動会シーズンで、ヨドバシの売り場も気合いが入っており、数千円でやたらサービスしてくれた。 これを買った第一の目的は、やはりちびの撮影なのだが、映画好きとしては映画っぽいものを撮れないかと妄想したりもする。キアロスタミのスタイルで何か撮ってみようかな (^_^;;