相羽奈美の犬(全)

久しぶりに読んだマンガがこれ。

相羽奈美の犬(全) (ビームコミックス)

相羽奈美の犬(全) (ビームコミックス)

このマンガ家は『薫の秘話 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)』以来好きで、『ママゴト 1 (ビームコミックス)』なども積読状態なのだが、最近忙しくて読む時間がない(正確に言えば、マンガを読む時間ぐらいならあるのだろうが、仕事を先にやらなければいけないのではないか、というワーカホリック的強迫観念でなかなか手に取ることができない)。相変わらず、あまり救いのない設定のクズ人間・ひねくれ人間たちがやや毒入りのギャグとともに描かれているのであるが、今回はファンタジー設定ということでやや救いがある終わり方であった。