新しい椅子

大学院のときに買って以来、10年以上使ってきた椅子を、下の椅子にリプレースした。

HARA Chair ニーチェ オレンジ 30952

HARA Chair ニーチェ オレンジ 30952


前に座って試したこともあるので、まずまず。快適なり。自己満足だが、哲学者の名前がついているのもポイントが高い。

HARA Chairって日本のメーカーかなと思っていたが、韓国のメーカーなのね。なんかAmazonでは高いなぁ。

武道をやったり身体論をやったりしていると、やはり姿勢とかが気になるので、その手のものをいろいろ探していた。ヴェーダの名前を冠した下の椅子も気になっていたが、結局試し座りができなかったので、上のものに決定。

アーユル オクトパスチェア コンパクトレッグ ブラック

アーユル オクトパスチェア コンパクトレッグ ブラック