町家の復元3Dムービー(作りかけ)

昨年度、まるまる一年かけて、幕末京都の町家に関する新発見史料をもとに復元した町家のCGですが、まだまだいろいろやるべきことはあるものの、ようやくムービーにまでこぎつけたので、暫定版を公開することにしました。

D

コメントに「さくっと作れそうだ」とか書かれていますが (^_^;; とんでもない、もととなる史料の解読がかなり大変で、関連資料を机いっぱいに広げ、現存する町家を調査したりしながら、教員と学生が史料を睨みつつうんうん唸りながら作っています。ちなみにCGはすべて学生の手になります。

作りかけですし、まだまだ未熟なところもありますが、ご笑覧下さい。