本山合宿

またまた間があいてしまってすいません。いろいろな書類を書くのに忙殺されていて読書もママなら無い状態です。いや、研究用の本は読んでますが(現在は袴谷憲昭先生の『仏教教団史論』を読んだりしています)、前にも書いたように、ここではあまりそういうのは取り上げていません。

ところで3月9〜12日は、香川県の多度津町にある少林寺拳法の本山の合宿に参加しますので、ほぼインターネット系は音信不通になると思います。携帯電話とかはつながると思いますけど。あしからずご了承下さい。

少林寺拳法の修行を初めてから初めての本山なので楽しみです。ただ、学生用の合宿について行く関係上、どの程度練習に参加出来るのかはわかりません。大学少林寺拳法部所属の社会人拳士、という謎な位置づけなので、こういう時に困ります。まあ、行ったら行ったでなるようになると思います。