ソワカちゃん上映会@うち

幼稚園で唯一「みくみくにしてあげる♪」をフルコーラス歌えるちび2号が(中身も知らないのに)観たい、観たいとしつこく言うので、家族そろって鑑賞会をした。

護法少女ソワカちゃん 乗の巻(4000枚限定生産版) [DVD]

護法少女ソワカちゃん 乗の巻(4000枚限定生産版) [DVD]

妻よ、細かい元ネタをいちいち訊くな(→ソワカちゃん疏鈔 - 護法少女ソワカちゃん まとめWikiを見なさい。言ってた通り「虚空蔵からのメッセージ」の元ネタはシュタイナーだよ)。

ちび2号よ、「わけがわからん」「つまらん」とか言って寝るな(お前が観たいと言ったのだろう)。

妻&ちび2号よ、さんざん不満を言った挙句、「続きがみたい」とか言うな。

一番楽しんでいたのは、活字病のちび1号でした。本を読むのはいいから、部屋をかたせ。