FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜

買った。いつできるかは不明。

FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付き

FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付き

正直、ゲームとしては期待していないというか、セカイ系的な雰囲気を醸し出してるくせにアクションRPG的な戦闘があるっぽいとわかった時点で(『オホーツクに消ゆ』のダンジョンみたいな)ダメっぽさも予想されたが、それでもプロモーション映像などを見ていてやってみたかったというか何というか。Amazonのレビューなどを見ていると上の予想は当たりそうな感じだし、10時間ぐらいで終わるらしいのでコストパフォーマンス的にいかがなものかと思ったりもするが、ちびたちとゆるゆるやるにはもしかするとちょうど良いかもしれない。いずれにせよ、まだパッケージを開けてすらいないので(おまけCDは聞いたけど)何とも言えない。