ARG京都ミニオフ会

當山日出夫先生からご案内を頂きました。以下の通り、ACADEMIC RESOURCE GUIDE (ARG)の岡本さんを囲んだオフ会を開催するとのことです。

11月11日(火)

場所 THE HILL Of TARA

※京都市役所の、すぐ東側のところにあります。御池通りに面しています。

時間 7時すぎぐらいから

※特に厳格に開始時間は設定しないでおきます。みなさん、お仕事の都合もあるでしょうから、適宜、おいでください。

お店のURLです

http://www.thehilloftara.com/

京都ですので、そんなに大規模にはならないと思っています。気楽に、インターネットの学術利用について、話し合いましょう。

また、お店は、パブですから、飲んだ分は、自分で払います。不公平の無いように。ただ、料理だけは、あらかじめ注文してあります。一人1500円。

みなさん、ふるって御参加ください。

参照: 2008-11-02(Sun): 11/11(火)第3回ACADEMIC RESOURCE GUIDE(ARG)オフ会@京都のお誘い - ACADEMIC RESOURCE GUIDE (ARG) - ブログ版