オンオ〜ン(涙)

買ってもうた (^_^;;

炎神戦隊ゴーオンジャー セルフ変形銃 マンタンガン

炎神戦隊ゴーオンジャー セルフ変形銃 マンタンガン

こういうのって初めて買ったけど、思ったよりよくできてるなぁ。ちなみに「オンオ〜ン!」とは、ゴーオンブルーの乗る炎神バスオンの決め台詞。マンタンガンにはバスオンの炎神ソウル(魂)がセットされており、トリガーをひくと効果音とともにバスオンの雄叫びが轟く仕掛け。他の炎神の炎神ソウルをセットすることもできるが、別の炎神ソウルを手に入れるためには別のアイテムを買わなければならない。さすがバンダイ (^_^;; ちなみにうちのちびはブルーが好きなので、これを買ったわけだが。

くやしいから次こそキバ(違)。明日は町内会の仕事なので、また日曜日の朝が潰れる(涙)。