局地的に満開

御室川沿いは満開22日のシンポジウムには、多くの方々にご参加頂き、また準備や宣伝その他でご協力いただきまして、ありがとうございました。

21日の東洋学へのコンピュータ利用 第19回研究セミナー、22日のキャラクター・身体・コミュニティ〜第2回人文情報学シンポジウム、そして今日の3つの会議と、激しく心身を消耗する日が続いた。特に22日はとても充実していた反面、主催者として(いつもに増して)気を使うことが多く、また自分の発表についても久しぶりに身を削るような思いをしながら準備をした(方法論懇話会で報告するときはいつもそうだったが)ので、疲れること甚だしかった。今度は発表が終わって酒を飲んだらすぐに布団に入れるような、温泉シンポジウムにしましょうよ (^_^;;

ところで、通勤路である御室川沿いの桜は、すでに満開である。嵐電鳴滝駅宇多野駅間の桜のトンネルが咲いたら、またお花見をしたいな(←文章まで疲れてる (^_^;;)。