あゝ!一軒家プロレス

く、くだらない (^_^;;

あゝ! 一軒家プロレス [DVD]

あゝ! 一軒家プロレス [DVD]

でもこのくだらなさを、あまり違和感も感じず受け入れてしまう私は、やはり脳みそが腐っているのであろう。恐らくそれは、ここ数日で、ハッスルのダイジェストDVDを18時間分ほど(もちろん研究のため)一気に鑑賞したのと無関係じゃあるまい。この映画のほうが血や内臓が出たりしてグロいが(R15指定)、感性は共通するものがあるような気が。現実社会のプロレス化、とでも言うべきか。

観た後、なぜかDVDを購入したくなる映画だ。ニコラス・ペタスと(今は亡き)破壊王とのからみだけでも一見の価値あり。ソニンもいい体してて(レスラーとして)、動きもいい。