紙の破壊王

今さらながら、『紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也』を読む。おもしろすぎる。

紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也

紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也

私が涙を流しながら笑っているのを見て、奥さんが「読ませて」と言って読み始める。プロレスネタ満載の部分はリテラシーがないので読めないだろうからと、破壊王の奥さんのインタビューを勧める。奥さんも笑い出すところを見ると、やはりおもしろいのだろう。

奥さん曰く「パパとそっくりね」 言われてみると、似た行動をとってるかも (^_^;; 「奥さん、苦労するよね…」 おいおい、確かに全裸で家を歩いたりはするけど、

オレの浮気は男の甲斐性だから全然構わない。でも、お前が一瞬でも浮気してみろ。オレはお前の一族を皆殺しにしてやる!

なんてことを、本気では言えませんから。凡人ですって。