STAR WARS Episode 3

できたばかりのTOHOシネマズ二条STAR WARS Episode 3を観る。すごい人出だった。インターネットで予約しておいてよかった。 さて、中身であるが、相変わらずのスターウォーズぶりだったので、とりあえず満足。スペオペを貫き通した偉大さであるよ。最後、エピソード4へとつながるネタが出てくるシーンは、多少わざとらしさ(だって、先がわかってるんだもん)を感じたものの、未来のことが走馬灯のように頭を駆け巡るという、不思議な体験をすることができた。過去のパンフレットがボックスで売っていたので即購入。 そういえば、銀河ヒッチハイクガイドが映画化されることを予告編で知ったけど、マジか?って感じ。宇宙戦争もあるし、アイランドってのもおもしろそうだし、SF好きにはたまらん(でも映画館に行けない(涙))夏だね。