少林寺拳法はじめました

大学の少林寺拳法部の顧問になった記念?に、入部してみました (^_^;; 自他共に認める格闘技(観戦)好きだし、下手の横好きでスポーツをやるのも好きなんだけど、最近忙しくてどっちもできない状況が続いていました。PUREBRED京都もちょっと考えたけど、ちびがいるとなかなか通えないだろうし、お金もかかるし。でも、学内のサークルなら、どっちの問題もクリアできる (^_^;; 土曜日に最初の練習に行きました。久しぶりの運動なので有酸素運動がもっとあったらしんどかったけど、そうじゃなかったので心肺系はなんとか大丈夫。筋肉は、現在、痛いです (^_^;; まあ、学生みたいには通えないけど、ぼちぼちとがんばっていこうと思います。いやー、楽しいなぁ。