ノリノリ ワクワク ウキウキ バンバン!

NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート「ノリノリ ワクワク ウキウキ バンバン!」 

この手のDVDは話題を共有できる人が限られているので、メモ風に:

ゆうぞうお兄さん→あのタヌキのキャラはどーよ。「冬が好き」のぶりっこポーズもそうだが、あの路線で行くのか?勘違いじゃないのか?歌は何とかしてほしい(キーの合う曲を作ってやれよ)。

しょうこお姉さん→歌は和服+演歌路線でいくしかないんじゃなかろうか。おどりがうまいなぁ。さすがヅカ出身。

ひろみちお兄さん→イチジョウマン長すぎ。

きよこお姉さん→タンゴがうまい!けど、最初に「デ・ポン」という必要があるのか?「デ・ポン」と言わなきゃ、アイデンティティーが保てないとか (^_^;;