おかあさんといっしょ最新ソングブック かっぱなにさま?かっぱさま!/あめふりりんちゃん/あさごはんマーチ/おまかせ元気マン/おかあさんといっしょファミリーコンサート 元気いっぱい!たまたまご/バナナン島の大ぼうけん!

杉田あきひろつのだりょうこ

K嬢に「最近更新してないのでつまらない」と言われたので。

今年はDVDのコンプリートBOX系を何個も買っており、合計時間数は100時間を下らないと思うが、おかあさんといっしょシリーズしか見ていないというのはどういうことだ!(怒) YMOもちょっと見たか。

子供番組(製作者)は偉大だね。子供が食らいつくように見るのは何故なのか、不思議でならない。きっとすごいノウハウがあるんだろう。