デジタルを哲学する 時代のテンポに翻弄される<私>

黒崎政男 デジタルを哲学する 時代のテンポに翻弄される<私> (PHP新書, 2002年9月) 

最初に。ここを見ている某先生に言われたのだが、私がここに書いている本しか読んでないと誤解されているらしい。そんなことはありません (^_^;; 暇つぶしに読んだ本だけを載せてます。それ以外にも専門書とかをちゃんと読んでます (^_^;; 仕事で読む本については、何かを書こうとすると頭が爆発して悩みが深くなったりするので、面倒だから書きません。


ということでこの本。黒崎さんとは趣味が会うのだが今回のこの本はつまらなかったな。もっと新しい仕事をしようよ。